top of page

御嶽山と柳又集落を望む


こんな景色が見渡せる展望台ができました 2020年の春から工事が進められて

元々は、退避場所のような感じですこし路肩が広いだけの場所でした。

景色がよく、車が止まっていることが多くありました。

カーブを過ぎた場所でもあり、危ないこともありました


そこを、少し広げて駐車場と展望台を作ってくれました


柵があり、冬でも安全に景色をみることができるようになりました

駐車場も余裕があり、路肩駐車も無くなりました


開田高原を象徴する、御嶽山と柳又集落を、ぜひ見に来てください!


記事作成:2020年12月22日 木村耕紀

閲覧数:123回
bottom of page