top of page

かまくら祭~アイスキャンドル

更新日:2020年3月2日

こんにちは(*^^*)

ゆきんこです!!

先日行われた『かまくら祭

場所を変更したにもかかわらず、多くの方が来場したようです✨

夜のアイスキャンドルは森の中だったので、幻想的✨

我が子も、高校生の姪も感動してました!!

キャンドルの回廊を行くと・・・

街灯が全くない広場には一面にアイスキャンドル❗

キャンドルかまくら!素敵でした✨

バレンタインキャンドル❗

オリンピックキャンドル❗

幻想的な景色❗

焚き火が凄く良かった‼️と大盛況🎶

さすが✨高校生らしい1枚!

かわいい(*´∀`*)

キャンドルと焚き火の中、

星の会の方が星空観察を開催してくださり、

望遠鏡で、星や月を見せてくださいました✨



かまくら居酒屋🏮は、雪不足でかまくらができず、テント居酒屋になってしまいましたが😞

以前、このかまくら居酒屋に、東京に住む妹夫婦が来て、とても楽しかったようで

この居酒屋のために、今回はお友達を連れて来てくれました✨

それだけ、魅力的✨ってことですね💕


来年はもっとたくさん雪が降り、さらに素敵なイベントになりますように‼️

閲覧数:47回
bottom of page